バイクとバンドマン。

まずうちさぁ、ブログあんだけど…見てかない?

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

いい歳こいたオタバンドマンのぼっちライダーがツーリングしたり装備の紹介したりするブログ

なお初心者の為バイクの事など何も分からん模様

すいません許してください!何でもしますから!(なんでもするとは言っていない)

あぁ~^初めての記事なんじゃ~^

見とけよ見とけよ~(土下座姿勢)


とは言ったものの今は初回点検のためバイクが手元にないので記事に乗せる用の写真がない(ガバガバ計画)


ノリで書き始めたってはっきり分かんだね。


じゃけん前に三瓶山ソロツー行った時の写真でも適当に載せましょうね~




はえー、すっごい大きい・・・山が。


やっぱりバイクと自然はマッチすると思った(小並感)


あ、そうだ(唐突) 後々車載動画とかもやってみたいなぁ


まぁ徐々に装備買い足して充実したバイクライフをおくるやでー!


早くシートバッグとUSB充電くらいは買わんといけんな・・・